令和3年度伊勢崎市住宅リフォーム助成金について

今回は令和3年度伊勢崎市リフォーム助成金についてのご紹介をします。

今年度も伊勢崎市では住宅でのリフォームに最高8万円を助成する伊勢崎市リフォーム助成金が発表されました。

この1年新型コロナウイルスが猛威をふるう中で、生活様式や勤務形態が変わりつつあります。

そのような中でテレワークの導入でワークスペースを設けたり、感染予防対策として帰宅後すぐに手洗い・うがいができるように玄関の横に手洗器を設置するなど今までの住宅の在り方が変化しつつあります。

リフォーム助成金の申請日も近づく中でwithコロナ時代の住宅の在り方を考えることはとても良いチャンスだと思います。

また、面倒な補助金申請等も当社の方で行いますのでご安心ください。

伊勢崎市リフォーム助成金には申請締め切り・対象者・対象住宅の制限がありますので 少しでも興味を持っていただける方がいましたら、 お早目のご連絡をお願い致します。

詳しくはこちらの伊勢崎市HPでも確認いただけます。→ 伊勢崎市住宅リフォーム助成事業/伊勢崎市 (isesaki.lg.jp)                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA