外張り断熱注文住宅:ミニマルデザインの住宅

当社にて設計から施工まで請け負いました物件をご紹介します。

20代のご夫婦からご依頼をいただきました、木造2階建ての一戸建て住宅です。当社オリジナル仕様の外張り断熱注文住宅「サンフローレ」を採用していただきました。

シンプルな外観がご希望とのことでしたので総2階建てのスクエアな形状、モノトーンのミニマルな外観にしました。2階には屋根がかかった広いインナーバルコニーを設け、バルコニーとバルコニーに面する室内の階段ホールにも物干し金物を取り付けることで雨の日にも安心して洗濯物を干せるようになっております。

インナーバルコニーの軒天井は拘りの天然木材を使用し、シンプルな中にも温かみのある仕上がりとなっております。

1階は陽当たりの良い南面にリビング・ダイニングを配置した対面オープンキッチンのLDKを設けました。リビング・ダイニングには上り天井を施しお部屋の雰囲気づくりのアクセントになっております。全体的に機能的で効率よく、収納スペースをたっぷりと設けた住まいになりました。

トーモーでは当社オリジナル仕様の外張り断熱注文住宅「サンフローレ」を展開しております。設計から施工まで一括して請け負う体制を整えておりますので、ご希望する間取りや外観、設備といったことからでもお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA