ロミロミをおこなう美容院「マカプウ」がオープンしました。

2021年5月11日、当社にて設計施工を請け負いました美容院「HAIR & LOMILOMI RELAXING PRIVATE SALON makapu’u(ヘアー アンド ロミロミ リラクシング サロン マカプウ)」がオープンしました。改めまして、御開店おめでとうございます。

お店はオープンをお祝いする皆様から贈られた沢山のプレゼントでとても華やかです。

こちらのお店ではロミロミというハワイ伝統のリラクゼンーションマッサージを施術されるとのことでハワイをイメージした調度品や植物が飾られており、オーナーのイメージが表現された爽やかでくつろいだ雰囲気になりました。

店名の「マカプウ」はハワイ・オアフ島にあるパワースポット・マカプウ岬が由来とのことで、お客様に美と癒しを提供したいというオーナーの思いが込められているそうです。

お店のホームページは下記のURLになります。ご興味のある方はぜひご覧いただき、足を運んでいただけたらと思います。

https://makapu-u.amebaownd.com

これからお店が沢山のお客様に愛されて繁盛されることをお祈り申し上げます。

トーモーでは設計から施工まで一括して請け負う体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA