サンフローレ

こんにちは。トーモー株式会社 営業の角田です。

今回は当社の新築住宅のサンフローレについての紹介をします。

 

自社の造るサンフローレとは家全体をすっぽり断熱材で包み込む構造で夏は涼しく冬は暖かい外張り断熱の家です。

外気を完全にシャットアウトすることを可能にし、室内は魔法ビンのように保たれて光熱費などのランニングコストも大幅にカットできます。

また、結露や湿気を逃がす造りになっているので空気中のカビやダニの発生を防ぎ、健康面でもおすすめの住宅です。

近年、健康への関心が高まっています。

人間は一生涯で摂取するものは、「空気85%」「食物7%」「飲物8%」です。

ですから、サンフローレは空気にこだわり、室内空気に喘息やアレルギーを引き起こす、カビの胞子やダニの死骸・糞の類が浮遊していることに最大の関心を持っています。

私たちはお客様の健康で快適な住空間を最優先するために一切の妥協は致しません!

http://www.tomoh-inc.com/order/index.html

上記からサンフローレのサイトにリンクできます。

 

少しでも気になる点がありましたら、パンフレットもありますので、お気軽に営業 角田までご相談ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA