群馬県太田市にロミロミをおこなう美容院「マカプウ」が完成しました!

この度、群馬県太田市にロミロミをおこなう美容院「HAIR & LOMILOMI RELAXING PRIVATE SALON makapu’u(ヘアー アンド ロミロミ リラクシング サロン マカプウ)」が完成しました。
ロミロミとはハワイ伝統のリラクゼンーションマッサージのことでオーナーは本場ハワイで技術を習得されました。店名の「マカプウ」はハワイ・オアフ島にあるパワースポット・マカプウ岬が由来とのことで、お客様に美と癒しを提供したいという思いが込められているそうです。

 お店を新築するのにあたりオーナーの思いを聞かせていただきハワイにあるカフェをイメージしてつくりました。外観はアンティークな雰囲気の木目調でまとめ、店内のホールは清潔感のある白をベースにハワイの海や空を思わせる爽やかなミントブルーを壁一面に配しハワイのロードサイドにある人気のカフェのような雰囲気にしました。

別室のロミロミルームはグレーのヘリンボーン調の床にグレーのアクセントウォールというシックな配色とし、お客様がリラックスしてロミロミマッサージを受けていただけるような雰囲気としました。

お店のオープンは5月中旬予定とのこと、ご興味のある方はぜひお伺いください。沢山のお客様がいらっしゃることを楽しみにしております。

トーモーでは設計から施工まで一括して請け負う体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA