モダンで現代的なデザインのガレージハウス

当社にて施工を請け負いました物件をご紹介します。 ご夫婦とお子様がいらっしゃるご家族の為の木造地上2階建ての一戸建て木造住宅です。洗練されたスタイリッシュな外観が目を引きます。

大きな吹き抜けがあるLDKから主寝室、洗面所、リビング階段を経て子供室へ直接アクセスする間取りとなっており、ご家族のつながりを大切にしたいという思いが表れているようです。清潔感のある白くモダンな雰囲気のLDKを見下ろすキャットウォークのような開放廊下と黒く立派な梁型が印象的です。主寝室にはウォークインクローゼットの他に書斎が設けられており、ご自宅でも仕事に集中したい方には嬉しい間取りとなっております 。

また、玄関ホールから直接出入りできるガレージが設けられており、雨や雪などが降った時に傘をさすこともなくご自宅に出入りが出来て大変便利になっております。

トーモーでは設計から施工まで一括して請け負う体制を整えております。設計事務所が作成した図面を基にしたお見積りから、間取りからのご相談まで幅広くお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA