ぐんまの木で家を造ると最大で65万円の補助が受けられます!

こんにちは。トーモー株式会社 営業の角田です。

今回は群馬県で実施しているぐんまの木で家づくり支援事業についてのお話しです。
ぐんまの木で家づくり支援事業とは住宅を新築、または内装をリフォームする際に群馬の優良木材を使用することで県から費用の一部を補助する制度です。

木にはたくさんの効果があります。
木の香りによって、血圧低下、脈拍の乱れの減少、ストレスの軽減。また木は部屋の湿気を調整してくれてダニやカビなどの発生を防止し、その結果アトピー性皮膚炎や気管支喘息を抑制できます。
そんな良質な群馬の木材を使って新築を建てることで、最大65万円(構造材補助)、リフォームでも最大15万円(内装材補助)の補助を受ける事ができます!

新築となると大きな買い物になるとは思いますが、リフォームでも使用できる補助制度ですので、ぐんまの木材を利用してのお家づくりに少しでも興味がありましたら、ご相談だけでも結構ですのでお気軽に角田までご連絡お願い致します。

補助金には募集戸数と予算に上限があります!
新年度の今がチャンスです!

お問い合わせはコチラ!↓
お問い合わせはトーモー角田まで!

群馬県のHPはこちら!→平成30年度ぐんまの木で家づくり支援事業のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA